hanavi スタッフ モスバーガー

営業終了後、店内のボードにペタペタとペンキを塗ってます・・・w

乾いたら塗り

乾いたらまた塗りの繰り返し・・・

お腹がすいてきました!

ご存知のとおり 1Fはモスバーガーさんです!いつも、いろいろお世話になってます!

本日は胃袋も お世話になろう!

期間限定バーガー

国産鶏の とり天と  明太風味ソースが抜群の

限定

期間限定

地域限定の

明太とり天バーガー

限定ものには 弱い男です・・・

うまーい!明太子も好きなので

本当に美味かった!

シークワーサーも美味かったです!

ぜひ セットメニュー おすすめです!

眠たくなっちゃいましたが

ペンキ塗りの続きを楽しんでみます!

さー店内のどこの模様替えでしょうか?

限定バーガー美味しかったので 是非どうぞ!

MIYAOKA


「hanavi スタッフ モスバーガー」への1件のフィードバック

  1. さえちゃんへ シークワーサー美味かったよね!たのんでラッキー!あなたも限定好きさんでしたか笑
    miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。