hanavi スタッフ お気に入りの場所 その①(飛行場)

(画像クリックで拡大)

飛行機見るのが好きで たまに滑走路付近に行くのですが

おすすめの場所があります!

空港の滑走路の北側の公園に

アスレチック的な(やぐら!?)木造の建物があります

ちょっとだけ頑張って 登ってみれば

このように飛び立つ前の飛行機が

マジかで見えるんです!

そして、手を振れば

なんと・・・

パイロットの方に 手を振っていただけることがあります!

鳥肌もんの 衝撃ですよ!

手を振ってもらうことが

子供たちには大サービスです!

えらい喜んでましたよ!

私たちも 見習って もっと喜んでいただけるように

頑張ります!

公園のファーストクラス見つけた方は

ぜひ、ご一報を!

お気に入りの場所 その①でした!

miyaoka


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。