Hanavi 美容室 はなび オオモト 栗まつり

 

内子町の川原でカレーライスを食べた後、帰り道中山町あたりで渋滞、

道路の脇には栗まつりののぼりが立ってました。

せっかくなので会場に行ってみると1回100円で栗のつかみどりができて、

家族4人でけっこうとれました。しかも小柳ルミ子さんのステージも無料で見れてラッキーでした。

栗は早速湯がいて食べました。さすが中山栗!甘くてほくほく最高でした。

オオモト

DSC_0800DSC_0806DSC_0808DSC_0801

Hanavi 美容室 はなび オオモト 内子の川原で

 

先週は小学校の運動会で天気もよくて大盛り上がりでした。

ブログ用の写真は競技に夢中で忘れてしまいました。でもしっかり見れてよかったです。

昨日は内子の川原でカセットコンロでカレーライスに挑戦しました。

なによりお鍋でご飯を炊いた事がなくて、恐る恐るでしたが結果は大成功!

子供達が川遊びの間に仕上がって、みんなでいただきまーす。

外で食べるとおいしいですね。

オオモトDSC_0789DSC_0790DSC_0795

Hanavi  美容室 はなび オオモト 自然を満喫

 

ぶどう狩りでおなかいっぱいの後は、

ぶどう園横にバーベキューができたりハンモックで横になれたりする

スペースがあって、のんびりできるいい時間をすごしました。

次の月曜日は秋分の日ですね。さぁどこ行こうかな?

オオモト

DSC_0781DSC_0782DSC_0783

Hanavi 美容室 はなび オオモト ぶどう狩り

 

久しぶりの投稿ですみません。

この時期は家族では恒例のぶどう狩りに行って来ました。

久万高原町の竹森ガーデンさんにここ何年かは行ってます。

ぶどうの種類は紅伊豆(べにいず)、デラウェアが食べごろで美味しかったですよ。

今週土曜日は運動会です。しっかり応援してきます。

オオモト

DSC_0779DSC_0774DSC_0773