Hanavi 美容室 はなび オオモト  双海菜の花

DSC_0909DSC_0895

とうとう明日はフィギュアスケート女子ショートですね。真央ちゃんガンバレ!

月曜日に双海の海岸を走りました。さすがに2月の寒さなので車にしました。

この時期は菜の花が綺麗に咲いて癒されます。

まだ7分咲きぐらいでしたが月末ごろにはいいかもです。ドライブにおすすめですよ。

オオモト

Hanavi 美容室 はなび オオモト  バレンタインですね。

DSC_0902DSC_0903DSC_0901

ソチオリンピックで寝不足になってませんか?がんばれ日本!

今日はバレンタインですね。我が家はここ何年かは手作りチョコで昨日も

帰宅して見るとキッチンではせっせと作ってました。最近は(ともチョコ)があたりまえになって

かなりの数を用意してましたよ。少しつまみ食いしながらわいわいとやりました。

オオモト

Hanavi 美容室 はなび オオモト 白猪の滝リベンジのはずが・・・

 

2月3日に行ってきた白猪の滝に昨日(10日)再び行ってみました。

というのも凍っている滝を見たくて3日に訪れたのですが、

結果はみごとに流れ落ちる水でした。そしてリベンジ!東温市くらいから雨から雪にかわって

期待が膨らみます。そして着いたらまさに雪景色です。のんなに積もってるなんて・・・

この先の山道の様子がわからなかっかので登るのはあきらめました。

自然のことなのでタイミングが難しいですね。

オオモトDSC_0899DSC_0900DSC_0897

Hanavi 美容室 はなび オオモト 白猪の滝(しらいのたき)

 

今年もあと11ヵ月!あっと言う間ですね。節分の昨日は豆まきしましたか?

今回東温市の白猪の滝に行ってみました。たまにニュースで滝の水が凍っているのを見て

直接見たくて出かけました。駐車場から20分くらいの山道を歩いて到着しましたが、

気温が高かったせいか見事に流れて落ちてました。豪快に流れ落ちる光景に感動しました。

でも凍っている滝が見たかったなぁ

オオモトDSC_0870DSC_0871DSC_0873DSC_0874DSC_0875