Hanavi 美容室 はなび オオモト 宮島観光

 

朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

前回の徳島観光の2日後、またまた日帰りで広島の宮島に行きました。

8月中旬ごろでかなりの猛暑でした。

それでもさすがは観光地だけあって賑わってました。

大鳥居や水族館など見てお昼ご飯は、あなご飯!美味しかったです。

オオモト

DSC_0726DSC_0738DSC_0737

Hanavi 美容室 はなび オオモト 阿波踊り

 

渦潮を見てから徳島市の阿波踊りにも行ってみました。

昼過ぎに市内に着いたので、時間つぶしにゆめタウンに

行ってみるとすでに踊り子さん達が踊っていました。

夕方からの会場では熱気ムンムン!迫力ある踊りに感動しました。

その後帰りの市内は大渋滞。自宅に帰ったのは午前0時をすぎてました。

オオモトDSC_0709DSC_0718DSC_0721

Hanavi 美容室 はなび オオモト 鳴門渦潮

 

子供達の夏休みもあと約1週間!宿題もラストスパートですね。

12日に日帰りで徳島に鳴門渦潮を見て来ました。

ちょうど大潮でかなり期待してましたが結果はまあまあでした。

フェリーで見たり、写真の橋を渡って見たりと満喫しました。

オオモトDSC_0698DSC_0699DSC_0701

Hanavi 美容室 はなび オオモト 夜の動物園

 

先週の土曜日に夜の砥部動物園に行って来ました。

8月の土曜日の夜に開園してて、週末だけあって賑わってました。

飼育員さんや動物は朝から晩までご苦労さんですね。

秋にも予定してるみたいです。そのころは涼しくなってるかな?

オオモトDSC_0742DSC_0744DSC_0741