Hanavi 美容室 はなび オオモト  家族旅行 その4

DSC_1077DSC_1064DSC_1069DSC_1067

上野動物園でパンダを見て、夕方ごろにお台場に行きました。

等身大?のガンダムは思ってたとおりの迫力に大満足でした。

フジテレビの夜もいいかんじでした。

次回はいつ行けるかわかりませんが、いい刺激と思い出になりました。

オオモト

おまけ・・・美味しかったパンケーキの写真もご覧下さい。

Hanavi 美容室 はなび オオモト 家族旅行 その3

DSC_1050DSC_1044DSC_1045

スカイツリーの後、浅草でもんじゃ焼きと浅草寺でお参りしました。

桜満開のいいタイミングで、ここでは昼すぎだけあって大混雑でした。

上野動物園にも行ってきて初のパンダに子供達は喜んでました。

そして夜はゆりかもめに乗ってお台場へ・・・また投稿します。

オオモト

Hanavi 美容室 はなび オオモト 家族旅行 その2

DSC_1030DSC_1040DSC_1041

初日はディズニーランドを満喫して2日目は東京観光しました。

スカイツリーに行ってスケールの大きさに感動しました。

高い所は苦手なので上には行かなかったです。

近くにある(すみだ水族館)に行ってみると平日しかも朝だけあって

込み合う事もなくゆっくり見れました。その後向かった所は・・・また投稿します。

オオモト

Hanavi  美容室 はなび オオモト  家族旅行

DSC_0984DSC_1001DSC_0997

春休みを利用して東京に2泊3日で旅行しました。

家族で泊まりの旅行は初めてで、ディズニーと東京観光の計画にしました。

初日のディズニーではとにかく人の多さにびっくりです。

覚悟はしてましたがアトラクションの待ち時間もかなりでした。

でもスタッフさんの対応や施設の綺麗さなどは関心させられました。

夜にはパレードも見れて大満足!足は疲れでパンパン!

23時にチェックインしたホテルではぐだぐだでした。

オオモト