Hanavi 美容室 はなび オオモト  イルミネーション

双海で空からサンタを見た後で子供の城のイルミネーションも見て来ました。

写真でしか見たことがなかったのですが実際見るといい雰囲気でした。

途中パラパラ雨は降りましたがいい思い出になりました。

オオモトDSC_0848DSC_0849

Hanavi 美容室 はなび オオモト  空からサンタ

 

今年もあと一週間ですね。お正月の前にクリスマス!っと言うことで

双海のシーサイド公園でクリスマスイベント(空からサンタがやって来る)に行って来ました。

パラグライダーで山からおりてくるとあっという間に頭上に!

最後は順番に着陸成功と会場の子供達は大喜びでした。

オオモト

DSC_0841DSC_0842DSC_0843DSC_0845

Hanavi 美容室 はなび オオモト みかんオブジェ

 

バイクで紅葉を見た後、八幡浜みなっとで休憩しました。

すると見慣れない光景が目の前に・・・

なんとみかんを使ったオブジェが大迫力でたたずんでいます。

後で調べてみると7日(土)から行われるみかんフェスタの展示品のようです。

機会があったら是非行ってみて下さい。

オオモトDSC_0834DSC_0833

Hanavi 美容室 はなび オオモト 

 

朝晩寒くなりましたね。そして年末!体調に気をつけて頑張りましょう。

月曜日に天気がよかったのでしっかり防寒して、バイクで紅葉を見て来ました。

とは言ってもいい時期はすぎたかんじでしたが、少ないポイントでなんとか写真は撮りました。

途中霧の濃い道はひやひやものでした。今年のツーリングはこれで最後かな?

オオモトDSC_0836DSC_0835