Hanavi 何でもフォトクラブ ゆかっち様より

Hanaviスタッフのみなさま

昨日はお邪魔しました。
カラーも絶妙な綺麗色やし、アイロンのくるりんは可愛いし大満足です!

5年越しくらいの!念願の!デジタル一眼レフカメラを買っちゃいましたので写真送ります!
ちなみに、OLYMPUSのPEN LITE E-PL1 の白色です。めっちゃんこ可愛いです。
某Hanaviのプランターに手乗りカバと手乗りゾウが生息していると聞いて、先日お散歩カメラ。
貴重な手乗りカバの撮影に成功いたしました。ゾウが地上を動く様子も見られて感激です…!

そして、カメラを買ってすぐ、説明書もまともに見ないままお堀へお散歩カメラ。
お外でお弁当食べて、ぷらぷらして、お花のような松ぼっくり発見!
自然にこの形になったんですよね。すごく感動しました。
梅の花も咲いていて、すごく寒い日だったんですが、春らしい光景ににんまりしました。

普段は完全な家ガールなので、お裁縫したりお菓子作ったりして過ごしてます。
お菓子を作ったら、可愛くラッピングしてプレゼントするのが楽しくてたまりません*
可愛くできたら、撮影会をするのですが、それも楽しくてたまりません**

やっぱりレンズが違うと画質の良さが段違いですね~~。
もっとカメラと仲良しになって色んな所を一緒に旅したいですッ。
おー楽しみー♪

ゆかっち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆかっちさん

いつもありがとうございます!

さすがー楽しんでますよね!

また季節を切り取ってくださいね

またHanaviのお客さんにも

みせてくださいね!

miyaoka

Hanavi お客様何でもフォトクラブ にのさんより

世田谷ベースでおなじみの看板屋「LOGO」のオリジナルグッズ

福袋(LOGO袋)が届きました。

嫁さんには内緒で買っていましたが、

「5000円にしてはまあまあ」の評価をいただきました。

By  nino様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

miyaokaより

そして、この

ケリーライス

頂いちゃいました!

にのさ~ん

ありがとうございます!

さー

フライブルグベースの

何処に配備しましょうかw