「Hanavi スタッフ 夜景」への4件のフィードバック

  1. ここ最高!僕も大好きなんです。
    もうちょっと今治向きに走って、坂を上がりきったところに消防署があって、そこから左折すると、ここが見下ろせる場所があるの知ってますか?
    かっこエエよ~っ!クロスフィルターが流行った頃、夜中に三脚持って撮りに行ったことがあります。何年前かなぁ?13年前位かな?もちろん銀塩。
    灯りが多いんで写真がキラッキラッで、むっちゃキレイやった。色んなところで自慢しよったもんね。
    あー・・・久しぶりに行きたくなってきた。

  2. showlさんへ そうですウルトラマン基地かもしれません!ウルトラマンも杉浦 太陽!?だった気が・・・wミヤオカ

  3. いのう~さんへ すごいですね!見下ろせたらいいですね!今度見に行って見ます!
    そのキラッキラッ写真見せてくださいね!
    第一回フォトギャラリーに展示させてくださいよー。ミヤオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。