Hanavi ゆかっちさんより 

ゆかっちさんより

Hanaviスタッフのみなさま

先日はお世話になりました。
宮っちお手製の寄せ植えに惚れ惚れしながら、髪も綺麗色になりました*

お花繋がりで!4~6月に撮った写真を送りますっっ。
自然は癒されますね。カメラも普段の考え事から解放されます。
お互い健康第一で、お仕事も遊びもしっかり楽しみましょう!

また夏にヘアケアでお邪魔したいでーす♪

ゆかっち

うんうん、息抜き大切よねー

私は息抜きばかり・・・

宮っちと呼ばれてる

ミヤオカ

でした。

ゆかっちさん

投稿遅くなって、本当に

ごめんなさい!


「Hanavi ゆかっちさんより 」への2件のフィードバック

  1. あー!メール直ったんですねー(*’▽’*)

    わーい
    載っけてくれて 有難うございます*

    今朝から近所で蝉が鳴き始めましたよ~。
    次回は夏からの写真送らせて下さいッ。

    癒されたいので、またヘッドスパに行きたいです!
    宮っちの指圧、かなり気持ち良しですけんね。

    それでは、また~(。・v・。)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。