Hanavi 予約について裏技①  7/11(水)~7/16(月)まで

7/10(火)~ 7/13(金)まだ空きございます。

7/14(土)徐々に入りつつあります

7/15(日)同じ感じです。まだまだ、大丈夫ですよ。・・・ご予約お待ちしております!

7/16(月)定休日です

当日には なかなかご希望の時間に添えない場合があり 本当にごめんなさい。

それでも 別のお時間や日にちに変えて 来店していただいている状況に

本当に感謝しております。

 

Hanaviでは 前もってのご予約をお受けしております。

早い方は3週間から1ヶ月前から予約をとられておりますので

なかなか当日は取れない場合や ご希望の時間におとりできないことも

あるかとは思いますが 急に時間が空いたり

さっぱりしたいと思ったらぜひ前日や当日でもお電話してください。

 

( 当店をご利用されている方のみです・・

新規のお客さまは数日前のご予約でお願いします・・・ごめんなさい)

しかし、

いつもいつも いっぱいという訳ではありませんし、当日のキャンセル待ちのお電話を

ご希望の方には 今まで通り順番にかけさせて頂きますね。

火曜日に切りたいって思っても 今日 月曜日かぁー おらんやろなー

そんな時でも かけてみてください。スタッフの誰かが 電話に出るかもしれません。

そのとき予約状況わからなければ 折り返しご連絡差し上げてますので!

( 当店をご利用されている方のみです・・

新規のお客さまは数日前のご予約でお願いします・・ごめんなさい)

 

 

皆さんお忙しい日々をお過ごしのことと思います。

なるべくご希望のお時間や日にちにお受けできることや

お忙しい時間の中でも 再現性のある髪型やなりたかったイメージに

近づけるように努力していきますので 今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログの更新がないときは

あらー また続いてないやんって ちくりとお願いいたします。笑

ミヤオカ

 

 

 

 

 

 

 


「Hanavi 予約について裏技①  7/11(水)~7/16(月)まで」への2件のフィードバック

  1. いつもギリギリに電話しても、対応していただいて感謝しております。
    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。