Hanavi 新しい趣味始めました!ペチュニア

花はいいですよね

心が癒されます

朝 ちょっと

早起きして

ごぞごぞと手入れしてみたりしてます

キレイに

形を整えれたら

お店に持って行きますね

心癒されますよ

趣味の園芸4月号・・・ペチュニアについて

勉強になりました。

ミヤオカ


「Hanavi 新しい趣味始めました!ペチュニア」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!

    ワタシもペチュニア(白)を育てようと
    6かぶ購入しました。

    お花はホントに良いですね。

    我が家の小さな小さな庭にアメリカンはなみずきが
    楚々と咲きました。

    花にはたくさんの思い出や癒しが有りますね。

    『お花にマヨネーズ付けて食べる』とかミヤオカさんの発想は
    豊かですね。

    今からの季節ホントにお花楽しみですね。

  2. フラガール様 以前は 花は人が見て楽しむために育てるもんだと思っていました・・・
    いま自分が本当に花はいい!って 思えてるので楽しいですね。お気に入りの写真撮れたらメール待ってますよ!ミヤオカ 追記 マヨネーズかけて花食べませんから 苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。