hanaviスタッフ 衝撃のカラーの巻き

先日、衝撃の体験をしました!

ご予約のW様がご来店される数分前

リップを塗ろうとポケットに手を突っ込み

キャップをあけてリップを塗り塗り・・・

また、先をちゃんと出さずにグイグイ・・・悪い癖全快!

なななな・・・なんと・・・

それは、

宮岡

シャチハタでした・・・汗汗

その瞬間 W様ご来店・・

横向きに荷物をあずかり

スタッフルームに駆け込み

顔面チェック・・・

唇が

朱色・・・衝撃のカラー

大爆笑

(*´ω` )~ 皆さんも気をつけてください!

そうそう衝撃のカラーといえば

カラ違いのKARAネタあります!

今話題の

Kara(カラ)や

少女時代も

着てるらしい

めっちゃかわいいそのブランドの服が

このショップで買えますよ!

ぜひ 覗いてみてください!


可愛かったです!

miyaoka


「hanaviスタッフ 衝撃のカラーの巻き」への4件のフィードバック

  1. プププ♪
    いやーー、良くある事ですね(無いかっ!?)
    僕は、とっても上品に包んである石鹸を、酔っ払ってて食べた事がありますけど・・・(笑)

  2. 今日はどうもありがとうございましたーー!
    超ご機嫌です♪

    そして 今日も大爆笑ネタ続出で・・・(笑)
    中でもこのリップネタは・・・
    ありそうでなさそうな事が、本当に起こる。
    宮岡マジック・・・(笑)

    シャチハタ使った時は気をつけます!!

  3. ina天さんへ こちらこそありがとうございます!スペシャルなツヤでしたよ!w
    お店で名札忘れたとき唇にそっと・・・シャチハタ押してください!2011ねんの新しい提案です!miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。