Hanavi スタッフ 船釣り

前回のゆかっちさんの季節の写真に

負けないもの出そうと思いましたが・・・笑

季節の写真・・・!←ただの記録写真になりました・・・

カワハギ・イシダイ・真鯛・チダイにメッキアジ

南レク津島にて3ケタの大爆釣!

久しぶりの釣り・・・楽しませていただきました!

船頭miyaoka

漁労長oomoto

他乗組員2名

2010釣り収め!

miyaoka

ps

こんど 山ほど釣れたら

その日の夕方に はなびにて配らせていただきます!(σ´Д`)σ

miyaoka


「Hanavi スタッフ 船釣り」への6件のフィードバック

  1. 先日はカットありがとうございました♪
    凄いですねーー!!
    奥様の困り顔が目に浮かぶような・・・・。

  2. すごい!!
    予告どおり、カワハギとイシダイを釣ってますね。
    僕も明日、今治の磯釣りに行ってきます。
    釣れるといいんですが。。。

  3. うんわーーー!!Σ(゚ロ゚)まじですか!こんなに釣れるもんですか!?
    すんごい大漁ですねぇ、うまそーー♪
    お魚バザーが開催される時はぜひ声かけてください(笑)

  4. ninoさんへ イシダイ初めてつりました! 刺身より煮付けのほうが美味かったですよ!40cmオーバーのイシダイ&鯛が釣れるなんて珍しいです!明日頑張ってください!画像待ってますよ!miyaoka

  5. showlさんへ  こんなに いろいろ釣れるのは珍しいですよ!ついてました!フクロウ~間違えた~袋もって来てくださいね!

    ps・・大本が美味そうにおむすび食いながら釣りしてるのを今度隠し撮りしときますね!悩み事も消えますよ!笑 miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。