はなび 店内 プチ改装終了

先日の店内天井から水が降り注ぐ現象は・・・

やはり水道というオチでした・。・

世の中には

不思議な現象が たまにあるから

もしや、ありがたい神の水かと思ったんですけどね~笑

一日でなおしていただいた工事の皆様ありがとうございました!

すごいチームワークを見ました!勉強になりました!

天井もキレイになりました!さらに元気ガンガンで営業してます!

皆様 風邪引かないようにご注意を!

miyaoka


「はなび 店内 プチ改装終了」への4件のフィードバック

  1. とんだ災難で大変でしたね。
    あと、世田ベーのSNAKE MOTORSのDVDを予約したので、今度行く時持って行きますね。

  2. nino様 ご心配をおかけいたしました。ペコリ 乗り越えたらいいこといっぱいありました!だって、世田べーでしょ・・・拝
    miyaoka

  3. 今日は朝早くからカットありがとうございました。
    お気に入りの髪型になりました。

    ミヤオカくん、ダ〇〇は楽しみですね。
    店にはいったら連絡ください。

    もっちゃん、例の物は今度持っていきますね。

    だいぶ寒くなってきました。
    バイク乗りには厳しい季節です。

  4. やんまぁへ CUTしてさわやか間違いなし!〇〇ツ楽しみにしといてください!地面冷えてるから気をつけて。こけんように!ミヤオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。