はなび ランチ本 イーノ

イーノさんの

ランチ本が発売されています!

かなり好評らしく増刷だそうです!

その中に

はなびも掲載していただいています!

美容室なのに・・・ありがとうございます!

ぜひ、探してみてください!

おいしいラー油の作り方も わかりますから!笑

miyaoka


「はなび ランチ本 イーノ」への4件のフィードバック

  1. お初です♪
    いまだに、写真の送り方がわからない、間抜け者totoですが・・・(汗)

    へーー!本屋で探してみます♪
    何故に、ランチ本にはなびさんが???
    また、お邪魔します。

  2. toto様 いらっしゃいませ!はなびHPのインフォメーションよりメール頂けたら、と思います!

    以前の軍手君良かったですよ!何故にランチ本にはなびが??そこがすごいのがイーノさんです!笑 miyaoka

  3. 今日、会社の上司が丁度買ってきてて、Hanaviバッチリ見ましたよ!
    美容室なのにすごいですけんッッ。
    ランチ本の内容もすごく良くって、行きたいお店が増えましたー。
    「ランチ本見てきました」ってお客さんが来たら、なんか嬉しいですね。笑

  4. ゆかっちさんへ  ねぇ!来ていただいたら嬉しいですね!ランチした店に行ったらお店のハンコを押してもらって 全部回ったら・・・みたいなのイーノさん考えたら おもろーなのにね!The 四国88ヶ所ランチめぐり miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。