Hanavi お客様なんでも フォトクラブ いのう~様より

いのう~様より

道後温泉撮り

近所の定食屋さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

道後温泉めちゃめちゃいい所!

夜の道後温泉こんなにキレイなんですね!

すばらしいっすね!

ぜひ 夜の道後温泉を見に行きます!

いのう~様

ありがとうございました!

miyaoka


「Hanavi お客様なんでも フォトクラブ いのう~様より」への4件のフィードバック

  1. 道後温泉付近 本当にキレイになりましたよね!もっと県外の皆さん来てください!いいお湯ですよ・・
    定食やさん連れて行ってくださーい。 miyaoka

  2. いのう~さんこんばんわ。お邪魔しますっ

    おぎゃー!!
    道後温泉!道後温泉が!あああ、綺麗なぁ~~~(*´v`*)
    夜景でもこんなにハッキリ美しく撮れるんですね。
    自然が美しいのは知っていますが、人工の光も実はすっごく美しいですよね。
    それを再確認しちゃいます。うっとり・・。

    なんと、定食屋さん安いですっっ!
    安いのに、下の方に女性半額~って書いてません?気になる…。

  3. ゆかっちさん、miyaokaさん。コメントありがとうございます。
    道後温泉と道後の街並み、ほんとにキレイですよ。
    松山に住んでる人も是非見て欲しいです。
    それとランチ。マジで100円でレギュラーサイズのボリュームなんで「とにかく行っとこ!」ってカンジ。miyaokaさんに詳しい場所を伝えておくので、ゆかっちさんお友達と行ってみて。

  4. いのう~さんへ miyaokaさんに詳しい場所を伝えておくので、miyaokaさんと行ってみて! じゃないんや笑 miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。