はなびスタッフと釣り好きお客さんのイケス

いつも 楽しい釣りの話をありがとうございます!

釣果の写真メールください!

イケスという名のカテゴリーにてアップしますよ!

待ってまーす!

例えば!?

キスかシシャモか?笑

みたいな・・

画像&一言コメント待ってます!

ニックネームも宜しくです!

イケス 管理人

金髪おやじ & くるくるパーマ親分より

info@hm-hanavi.comまで

お待ちしております!


「はなびスタッフと釣り好きお客さんのイケス」への5件のフィードバック

  1. 面白い企画だww でも…釣りは滅多にしないw でも面白そうなので、みなさんの投稿を楽しみに待ってます!

  2. kisaさん イケス管理人たちも楽しみです!以前のB・B49センチの写真ないっすか~?イケスガラガラっすよw
    miyaoka

  3. だいちゃんも こーちゃんも  チヌ師 にのさんも ジギングのコーヤさんも イカプロ&パチプロのみんちゃんも ぜひイケスにほうりこんでー待ってます 笑 miyaoka

  4. 遅くなりました。本日1投目のメールをキャストしました!!!

  5. チヌ師にのさんへ  メールをキャストした・・・とか・・ さすが釣り師w 今日はいい天気 また 瀬戸内のチヌ減らしましたかw miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。