hanavi スタッフ 耕三寺 白い大理石の庭園「未来心の丘」

白い大理石の庭園「未来心の丘」

耕三寺(こうさんじ)は、広島県尾道市瀬戸田(生口島)に所在する

浄土真宗本願寺派の仏教寺院でその中に

平成12年に彫刻家、抗谷一東氏による

広さ5千平方メートルにもおよぶ

白い大理石の庭園「未来心の丘」が

オープンしており、桜、紅葉の名所としても有名です。

瀬戸内にいるように思えない

空気もいい さわやかな眺めです!

所在地     広島県尾道市瀬戸田553-2

miyaoka


「hanavi スタッフ 耕三寺 白い大理石の庭園「未来心の丘」」への3件のフィードバック

  1. おおお、めっちゃくちゃ綺麗~~~!!!
    青い空に白い大理石とか、実際に見たら美しさに圧巻なんだろうなぁ。
    ほんま海外の景色みたいですねッ。
    国際芸術祭もしてるし、瀬戸内海結構やりおるなぁ…。
    いいな~カメラ持って行ってみたい~~~~。

    >近くに美術館もありますよ

    ぬおーー、みやーっち!それは危険情報ですーー!
    さらに行きたくなりました!美術館好きー!いきたーーい!!

  2. ゆかっちへ

    近くには平山郁夫美術館ありますよ!遠いけど徳島の大塚美術館は大きいし楽しいらしい!←キサさんコメントより
    miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。