hanavi スタッフ Book

今すごく興味があり

お気に入りの本です!

本棚にあります!

気が向いたら見てみてください!

すごくキレイですよ!

世界のステンドグラス

miyaoka


「hanavi スタッフ Book」への4件のフィードバック

  1. へ~見てみたい。芸術の秋になりますし・・・美しいとか綺麗ってものを見ると感性が豊かになりますね!美術館とか個展とか行ってみるのも楽しいですよ。あと、クラシックコンサートとか。ま~機会があれば行ってみてください( `ー´)ノ

  2. きささんへ さすがデザイナー!
    美術館とか個展とかいいですよね!また、ネタください!
    クラッシックコンサート行ったら 体の中から浄化されそうですね!行ってみよう!miyaoka

  3. 美術館は行くと結構楽しめますよ。徳島の大塚美術館は大きいので、ツーリングがてら行ってみたらどうでしょう??
    クラシックコンサートは松山は少ないので、なかなかタイミング合わないけど、プロじゃなくてもそこそこ楽しめます。ちなみに僕はセルゲイ・ラフマニノフが好きですけどねw

  4. きささんへ
    徳島の大塚美術館ですね!是非行ってみます!バイクで!
    きささんてクラッシックもお好きなんですね!今度店のBGMクラッシックに変えましょうか?w
    miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。