hanavi スタッフ 船釣りの巻

友人にかりていた船にて

瀬戸内で勝負!

もっちゃんがキスをぽつぽつ

私はハゼまみれ・・

チョーさんにでてるワタナベさんは 投げ釣りでキスガンガン釣っていたのに・・・

こっちは広い範囲で拾えるのに・・残念!腕の差ですね。尊敬します!

もっちゃん キス GET中

しかし もっと残念なことに・・

この船が 市外にお引越し・・お別れです・・涙

いい船でした!貸してくれててありがとう!●●くん感謝!

いつかいつかHanavi号ができたら

釣り好きのお客さま 一緒に行きましょう!

miyaoka


「hanavi スタッフ 船釣りの巻」への4件のフィードバック

  1. いいですね~船釣り!楽しそうだwでも・・・僕は乗れませんw船酔いしますので(ーー;)てか・・・全般的に乗り物に弱いですw

    Hanavi号・・・期待してます( `ー´)ノでも・・・乗れませんwww

  2. きささんへ
    実は自分も船酔いします・・
    しかし、船好きなので 前夜、当日の朝、乗船30分前と3回も飲みます・・・
    おかげさまで船酔いしませんが 道中 眠くて眠くて・・・
    でも、好きなことはやめられません 笑 miyaoka

  3. あっ・・・でも昔、石手ダムでゴムボートだけどバス釣りしましたwその時は酔わなかったな~(~0~)ちなみに・・・49センチのバス釣りました!!

  4. きささんへ
    49センチのバスいるんですね・・・そんなん釣れたとは・・すごいですね!
    自分はブルーギルだけです 汗 miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。