はなび スタッフ 佐田岬 制覇

あの先っぽに行きたくなって・・・

ここをひたすら歩いて・・・

やっと近くに見えてきて・・・

腰に革ジャン巻きつけたまま・・・寝ころんで

ブーツのファスナー全開で・・・ズルズル歩いて・・

キタァ━(゚∀゚)キタヨー!!!!

いつも見てる地図とは違い西が上・・・新鮮です

なんか得した気分でした..。o○☆*゚

是非どうぞ

しかし・・・二日後に足パンパンでしたけど・・・miyaoka  汗汗


「はなび スタッフ 佐田岬 制覇」への2件のフィードバック

  1. 佐田岬はいいよねw
    と言っても・・・先端までは行った事がない(>o<")
    次は・・・足摺岬ですか???
    四国岬巡りですねwww

  2. 駐車場着いてから 灯台まで行くのには
    上ったり下ったりしながら片道1.8Kmあります!
    結構きついけど なんと九州が見えました!

    四国岬めぐりしてみたいです!
    miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。