Hanavi お客様 釣り イケス NINOさん 九十九島は夢の島

NINOさんよりスペシャル報告

Ninoさん

6月19日(日) 中潮 桧垣渡船(今治)

今日は先日同じ渡船で知り合った常連さんと一緒に、
この時期大型のチヌが釣れるという、九十九島(つくもじま)に降りました。

僕のチヌの最高記録は45cmで、年無し(50cm超)を釣るのが
夢だというと、常連さんは是非とも年無しを釣ってほしいということで、
一緒に行くことになりました。

釣り場は砂浜で、30m先に真鯛の養殖イカダがある所で、
砂浜から25mくらい遠投して釣ります。

釣れるといっても、そんなに簡単には釣れないだろうと思っていましたが、
常連さんがいきなり1投目からデカチヌを釣り上げ、驚いていると、
その後に僕にもヒット、いきなり53cmが釣れて夢の年無しゲット。

最終的には、アベレージ50cmが6枚の釣果でした。
ちなみに、常連さんはアベレージ50cmが30枚弱・・・。

ありえません。
うそのような本当の話しです。

常連さんもこんなに型がいいのが数釣れたのははじめてだったそうです。

まさに夢の島。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごーい!!

おめでとうございます!

たしか

1年で10センチ

5年で50センチ

50センチ以上は何歳かわからないから

年なしっていうんでしたよね!?

とうとうやりましたね!

常連さんも

すごい人ですね 汗

次はロクマルですね!

我らはなびチームは

大雨洪水警報にて

中止!でした・・・

7月に秘策を持って

リベンジです!

鯛50センチオーバー目指します!

今度

チヌ釣り

教えてくださいね!

最強の報告

ありがとうございました!

ミヤオカ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。