Hanavi 空

よく、お客さまに

ストレス解消は何ですか?

って、聞かれます。

「掃除と料理」

「釣りとバイク」

なんて、答えてますが

天気のいい日には

缶コーヒー買って

ぼーっと

見てます。

最近は

これが答えかも・・

潮風で浄化されてる気がします。

 

ほんの2~30分の

バイクの旅でしたが

(高浜ですが・・・)

サッパリしました!

梅雨時の一瞬の晴れ空

ついてました!

ラッキー!

やっぱり、

海いいです!

 

miyaoka


「Hanavi 空」への4件のフィードバック

  1. 海キレイですね(○^^○)
    昔里帰りで三机行くと海辺でぼ〜っとしてました♪
    料理するんですね〜
    あたしはたまにクッキー作りします。
    自己満足の世界〜♪

  2. ミーコさんへ
    三机もいい所ですよね!料理は釣りをきっかけに、たまーに簡単なのをするぐらいです汗 
    オレンジページ&もこずキッチン(もこみち氏の料理コーナー)ガッツリ見てます!
    クッキーつくれるのはオシャレですね!
    ミヤオカ

  3. この前はカットして頂きありがとうございました宮岡さんと12年振りの再会は少し恥ずかしかったです自分がおばちゃんになりすぎて
    また行くときはお願いします

    海、いいですよね〜
    昔はよく眺めに行ってました〜今は全くですが夏の海はキラキラしてて好きやなぁ
    これからの時期はちょっぴり淋しく感じますね…

  4. こちらこそ ありがとうございました。変わってないからすぐわかりましたよ!訪ねて来ていただけるという事は本当に美容師してて良かったって思うことの一つです!時間できたらまた顔見せてくださいね!待ってます!ミヤオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。