Hanavi スタッフ 香川さぬきうどんの巻き 

以前

miyaoka  oomoto  お客さんのセッキーと

原付3台で香川まで

うどん食いに行ったときの絵です!

ごぞごぞ下道で3時間半

高速道路とは違う楽しみがあります!

現地で地元の方に

「美味しいとこはどこですか?」と聞き

こがね製麺所と教えていただき

行ってみました!

美味しかったです!

あーまた行くぞ!

当然帰り道も3~4時間・・・

帰ったら 腹減ってました・・・。笑

miyaoka


「Hanavi スタッフ 香川さぬきうどんの巻き 」への2件のフィードバック

  1. こんにちはー!セッキーです♪
    ははは(^ ^)懐かしいですね(笑)
    また行きたいですねー。
    今度は、カツオのたたきでもいかが!?

  2. セッキーさん おー見ていただきましたかw 
     かつおのたたき行きましょう!塩たたきが美味いらしい! |´∀`●)
    miyaoka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。