美容室 Hanavi のコンセプト

美容室Hanaviは、松山市の郊外、生石町にある
『 ナチュラル&リラックス 』をテーマにしている美容室です。

お客様も、そしてスタッフも
ナチュラルで(自然体で)過ごせる美容室。

気兼ねなく相談しやすいスタッフが居て、
落ち着いた雰囲気の空間でリラックス出来る美容室作り。

そして美容室の新しい楽しみ方を
お客様と一緒に作っていきたいと思っています。

美容室 Hanavi


「美容室 Hanavi のコンセプト」への10件のフィードバック

  1. こだわりのアメリカンバイクで遊びにきてください!

    たこ焼き屋 開いてるときに また走りに行きましょう!

    miyaoka

  2. 毎日暑い日が続きますが、日射病には気をつけてください。
    またバイクでツーリング行きたいですね。
    次回は是非もっちゃんもご一緒したいです。
    ヘルメットの中はかなりムレるので、さっぱりカットをお願いしたいと思います。
    HANAVIのスタッフは笑顔もよく、希望の髪型にしていただけるので、家族みんな、カットをするのを楽しみにしています。

    では近いうちに会いましょう   (^^)/~~~

  3. 今日はカットありがとうございました。
    さっぱりと短くしていただき、気持ちがいいです。
    月曜日からまた仕事ががんばれます。

    釣りは面白そうですね。僕は、船酔いするので乗れませんけど・・・

    もうそろそろ涼しい季節になります。BIKEにはもってこいの季節ですね。
    10月には必ずツーリング行きましょう。
    もっちゃんもね。    それじゃ  明日は興居島で海水浴行ってきます。

  4. こちらこそ ありがとうございました。興居島いいとこですよね!また、日焼けしたんでしょうね miyaoka

    10月は高松うどんツーリングにしますか?大本

  5. 興居島で最後の夏を満喫してきましたよ。
    名物 ヒジキの天ぷらは最高!!
    知っていますか?

    高松はいいですが、もっちゃんは一体何回給油しなければいけないのでしょうか?

    うどん食べにいきませう!!!!!!

  6. ひじきの天ぷら食べたことないです!お店また教えてください!miyaoka

    高松の往復で たぶん4回の給油でしょう・・・(*’-‘)フフ♪大本

  7. ひじきは海の家 山〇商店です。

    明日から、実習が始まります。

    僕はがんばりますよー。

    みなさんも頑張ってください  

    (●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。