Hanavi 美容室 はなび 鹿島で釣り 遭難しかけた思い出

船舶免許をとり

オオモトと

はじめて

船釣りに挑戦した日の釣果です!

波浪注意報がでて

散々なスタートでした・・

思い起こせば その昔 北条の鹿島沖で

ゴムボートで釣りをしておりました・・・

気がつけば潮の速さに負けて

沖へ沖へと流されました・・・

漕いでも漕いでも戻れない状況・・

もっちゃんにお願いしてみました・・・

降りて・・バタ足して・・・

人間エンジンになって・・お願い・・苦笑

・・しかし、なんということでしょう!・・笑・・

あれだけ、流されていたゴムボートが進みだしました・・・

さすが もっちゃん元水泳部・・体も逆三角形でしょ!w

そのときに決めました!

必ず船舶免許を取ろうと・・

そして 今では

1級船舶免許&ジェットスキーの

免許持ってる人になりました! 笑

この免許で

海外も行けるんですよ!

実際は怖くて行けませんが・・・

あの日よりは少しずつ釣れだしました!

カワハギ釣れすぎたら

店内でおすそ分けしますね!

どんな美容室や・・・

自前のカワハギの にぎり寿しー!

あーそろそろ行きた~い!

あ~食べた~い! 笑

友達のD氏は

明日

遊漁船で釣りに行くらしい・・

えーなー・・頑張れ!

ミヤオカ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。